ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GWなんてなかったんや
MOWばっかりで、これじゃあまるでゲーマーみたいじゃないか!
そんなわけで普通のTVヲチ日記。

>今日(8日土曜)
15:00からドラゴンズ-スワローズ
17:55からF-1スペインGP土曜フリー走行
20:50からF-1スペインGP予選
22:30からジロ・デ・イタリア第一ステージ
なんて隙の無い日だ。外に出る要素が皆無w
まあドラゴンズ戦がいきなり崩壊したらそうでもなくなるけどw


>やきう
先発投手陣崩壊に歯止めがかかったのかどうなのか。
吉見以外はまるで信用できない状況が続くのは辛すぎる。
交流戦期間中には何とかしてくれ。
その代わりにクリーンアップが頼りになりすぎてヤバイ。
ブランコはそれなりにいい、ぐらいだが、森野と和田さんが頼りになりすぎる。
森野に、守備の不安要素があるのは例年通りなんだがw


>F-1GP
今んとこのマシンとしては、レッドブル一強な感じ。
しかもこれでFダクト未導入だってんだから他チームに取っては怖いよね。
まあ導入したからって良くなるってもんでもないだろうけど、
うまく使えばストレートスピードが確実に速くなるのは実証されてるしねえ。

とりあえずフェラーリにはもっとがんばって欲しい。
つうか、アロンソ丸くなったと思ってたけど、そうでもねえな。
マッサの邪魔してんじゃねえよ!
まあ勝ちが見えるマシンに乗るとエゴが復活するってことでしょうか。
まっさがんばれまっさ


>ジロ・デ・イタリア開幕
相変わらず一人で盛り上がっております。
チーム的にはサクソバンクが好きなんだけど、
今年のジロには、シュレク兄弟もカンチェラーラもフォイクトさんもいねえ。
セレンセン兄弟じゃ応援するにはちょっとなあ、って感じw

ジロといえばクネゴなわけだが、
クネゴはステージ優勝狙いとか言っちゃってるし、実況民的には盛り下がるポイントである。
華麗に遅れていくクネゴという様式美は見れないのか?

ペリツォッティが直前のドーピング騒動で欠場に追い込まれたのも残念。
潔白だといいけどなあ。

とりあえずヴィノクロフには注目してます、
ランス以外の復帰したオッサンにはがんばって頂きたい。
去年はろくなことがなかったマキュアン会長とか。

もちろん新城選手にもがんばって欲しいね。
ステージ一勝とか取ったら最高だけどどうなるかな。
[PR]
by d_jiro | 2010-05-08 14:18 | 日記
<< ジロ・デ・イタリア第5戦 さらにMOW >>