人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
6月でした
だらだら生きていたら、6月でした。

最近の関心事まとめ

>ジロ・デ・イタリア
中盤過ぎくらいまでは例年通りどころか、
近年でもぶっちぎりのイタリアクォリティが発揮された今年のジロ。
最後はまさにチーム力の差が出た感じ。
登坂力に優れるサストレが完全に調子崩してたのが大きいと思った。
インタビューを信じるならエヴァンスも体調良くなかったみたいだし。
そう考えるとヴィノクロフは勿体無いジロだったな、結局ステージも取ってないし。

今後は、6日からドーフィネ・リベレ、12日からツール・ド・スイス。
ツール・ド・フランスに向けて盛り上がってきたね。
しかしスペイン師匠ことバルベルデの出場停止が確定しちゃったのが残念。
まあ、ドーピングはなあ・・・疑惑とは言っても証拠的には殆ど上がってるらしいし、
なぜつこうた。


>プロ野球
守備崩壊に歯止めがかからないわれらがドラゴンズ、
まあエラーの3分の1以上が森野とブランコの2人から量産されているわけだが。
吉見がなんかファーム落ちだし、先発も相変わらずよろしくない。
明るい材料は森野と和田さんの打棒くらいしか・・・


>MOW
そろそろ牙刀を動かすことには違和感なくなってきたけど、
それだけに色んな壁が見えてきた感じ。
キャラ差、プレイヤー差とか諸々。
ここから先の壁を破っていくにはやりこみ量なんだよな・・・
色んな意味で、そういう領域に入っていくと辛いところがある。
まあもうしばらくは頑張るw
by d_jiro | 2010-06-05 16:52 | 日記
<< いろいろ熱い。 ジロ・デ・イタリア第5戦 >>