ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
じつに暑い
久々の更新。
梅雨があけた瞬間に100%夏ですな。
なんという切り替えのすばやい季節か。

7月の生活は
家に帰る>飯>ツール見ながらベーコンを肴に一杯>寝る
平日の90%ぐらいこんな感じ。いい時期だ。


>そんなツール雑感。
今年も中々それなりに混戦を予感してただけに、
エヴァンスの怪我、サストレの不調、ランス落車の連続で終了、
LLサンチェスいまいち、リクイガス存在感なし。
この辺りは非常に残念。特にエヴァンス。結構応援してたんだよね。
その分アンディの健闘が目立ったのは良かったけど。
あのチェーントラブルが・・・っていう意見もあるけど、
やっぱりステージレースってそういうところも含めてだからねー。
とは言っても、フランクが怪我せずに最後まで居たら、と思わずにはいられない。
ナバーロ、ティラロンゴ、ヴィノクロフが目立ったアスタナと比べると
サクソバンクの山岳でのアシストは明らかに足りてなかったからなぁ。
そんなツールも今日が最終ステージ、
去年の別府みたいに新城が逃げを決めたりしてくれると良いんだけどなーw
[PR]
by d_jiro | 2010-07-25 18:41 | 日記
<< 8月も終わり・・・だと・・・? 7月になってしまった >>