人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
8月も終わり・・・だと・・・?
なんかグランツールの始まりと終わりを告げる所になりつつある。
今日からブエルタ・ア・エスパーニャなんですよね。

まあ正直8月は残業ばかりしてました。
はっきり言ってしまえば忙しかったわけですね。
中旬以降は仕事場を出るのが安定して22時過ぎ。
こんな状況が9月一杯まで続くんじゃないかという感じがしていて中々げんなり。

ここ一月のアレやコレ

>アーケード
遠出してゲーセン行く気力はほぼ無い状態だったので、
週末の三国志大戦しかやっておりません。
MOWやりたかったけど、新宿、中野、秋葉原まで行かないとまず無いからなぁ。
鬼槍天意デッキと、四枚八卦デッキの2本立てで
つねに最新20戦9勝ぐらいで安定してしまってるw
開幕の下手さが相変わらず過ぎるので、ここをどうにかしたい。
そうすりゃせめて勝ち越しにはなってるはずなんだがなあ・・・w
とりあえずせっかくやる気出てるし、大尉昇格を目指しております。
現在ニ品の真ん中辺り。

>箱
XBLAの悪魔城ドラキュラHDしか買ってない。
シングルだとかなりガチンコなアクションゲーム、
ボスが強いんで装備が貧弱なままのシングルプレイは結構辛いです。
買ってからはシングルのみでやってましたが、5面まで行って諦めたw
オンラインの協力プレイに行くと、大体かなりのやりこみ勢が居るんで、
何もしなくても5,6分で面が終わっている状態。コレはコレでつまらないwww
まあオンラインは装備品収集って感じで。
シングルでやるなら、シャーロットかシャノアを鍛えつつ進むのが良いんじゃないだろうか。
蒼真、ジョナサン、アルカードは、完全にドロップ品依存なのでシングルのみはかなり面倒。
ていうかキャラの仕様わかってなくてアルカードでずっとやってた・・・w
by d_jiro | 2010-08-28 13:19 | 日記
<< 余裕で9月 じつに暑い >>