ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
シルバーウィークだそうで
休日出勤する週だという意味だったとはな・・・
一杯やりつつF-1シンガポールGPの録画を見つつ、vsヤクルトの弱さにやさぐれる
そんな日曜の深夜です。

18~20で三連休取れたのはフラグだったらしく、
その後の秋分の日、土日と休日出勤が続いております。
とりあえず9月一杯はかなり厳しい、30日は泊り込みも覚悟って感じ。
10月に予定されているスケジュールがその煽りを受けるのは間違いないんで、
この先もまだまだ・・・といった雰囲気。
最近はぬるま湯に浸かってたので、こういう状況は久々だなあ。
しかし原因が原因だけにやるかたない思いもあるんだよなー

この気持ちを大戦とかにぶつけたいところだがw

その大戦の方は、三連休で司空に上がりました。
司空昇格戦に限って天敵だと思ってる狼顧連破とかにあたったけど
自画自賛の試合運びで勝つとか、一発昇格。
破滅的献策は厨計略(キリッ
[PR]
by d_jiro | 2010-09-27 01:33 | 日記
<< 討ち死に 余裕で9月 >>