ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
色々めんどくさい
休みが明けると全てがどうでも良くなります。

適度に引き篭もり、
適度に遊びに行った有意義なGWでした。

以降、GWのつまらない話。



29日
引き篭もった、FF。

30日
引き篭もった、FF。

1日
秋葉行った、鉄拳。
しばらく家庭用すら動かしてなかったのもあってか、相当弱体化。
皆伝降格寸前。

2日
引き篭もった、FF。

3日
闘劇前日ということで、マジタンで対戦会。
とは言っても、対戦会が終わる直前にマジタン入り。
知った顔に挨拶して、ちょっと3rd。紅春氏に入ってボコられた記憶しかない。
その後、飲み会。
笑々に入ったものの、GWのせいか店員が足りて無さ過ぎ。
各テーブルでキレる客。そして半ばおかしくなる店員w
あれはないw

4日
闘劇観戦。
上手い奴等の対戦を見るのは面白い。
鉄拳は韓国チャンプが強すぎて、
3rdはヌキが強すぎて、
バーチャは若者チームが強すぎた。

5日
うりゃあさんの提案もあってカートに乗りに行っちゃったりなんかして。
最大時速が60kmくらいらしいですが、
車高が低いこともあってスピード感はハンパじゃない。
フルスロットルでカーブを曲がる時はスゲー怖かったw
しかし初挑戦にしては中々いい走りが出来たんじゃないかと自己満足。
また行きたいね。
[PR]
by d_jiro | 2005-05-07 19:28 | 日記
<< ニュースのみ バンチの話 >>