ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年末
クリスマス3連休も終わり、時はまさに年末。
この連休は地元から全く外に出ること無く終わるという引き篭もりライフを堪能しました。
が、大掃除もしていないので部屋は余計汚くなりました、今年は実家に帰らないことになったので年末年始で何とかしないと・・・( ´Д`)




>FF
引き篭もったので黒魔をがんばった。ようやく50超えた。
土曜のレベリング中、解散直前にLS会話を激しくPTに誤爆したせいで白の機嫌を激しく損ねた。(そりゃ損ねるよって内容だから当然なんだけど)
晒しスレとかに名前が出てきてもおかしくないねこれはwwww
反省。陰口には気をつけましょう。
レベリング中の欠点なんかは、気がついた時点ではっきり指摘すればいいんだけど、中には逆ギレする人もいるし中々言い辛いよね。
と、いうお話。

>M-1
俺の贔屓コンビは、タイムマシーン3号と麒麟。
ブラックマヨネーズというコンビは殆ど知らなかったんだけど、関西ではそれなりに名の知られたコンビだったみたいですね。
録画でまだ見てねーよって人が居たらアレなんで結果は書きませんが面白かった。
今年はイマイチっぽいから見ない、って人も居たんですがそんなことないと思うんだけどねえ、とか。

>漫画
買い逃していた漫画+今週出た漫画+アフタヌーン+ウルトラジャンプを買ったら5k超。
買ったときはこんなもんか、と思っていたのに、破壊魔定光、巌窟王、げんしけんを買い逃してることが判明。足りなかった・・・

>マリカDS
ワイファイで世界の誰でも対戦。
外人2+日本1+俺の4人で対戦になったんですが、こいつら恐ろしくやり込んでますwww
直ドリショートカット当たり前。俺は世界に出るには早すぎたよ・・・
ナベさん辺りどれくらい通用するかやってみてくれないだろうかw
[PR]
by d_jiro | 2005-12-26 19:03 | 日記
<< 最近のゲーム事情とか mixi >>