ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のゲーム事情とか
ゲームの話。

■北斗の拳
まだ未プレイですが、動画や実際のプレイから世紀末を感じるゲームです。
ダウン追い討ち?に一撃必殺で終了ってどういうゲームかと。
とはいえ、演出はキャラのモーションは熱い。原作好きにはたまらんですな。
断固相殺拳だけは納得がいかん。何であの技が飛び道具出すだけなんだ。

■鉄拳DR
盛り下がった気持ちをまた盛り上げるには至っていません。ゆえに未だ先日書いたマードック2プレイのみ。
しかも、何かバージョンアップしたとか。早すぎるんだけど、リリース直後に重大なバグでも発見したんですかね。
DRでの変更点を95%は知らないのでバージョンアップがあろうと無かろうと問題はないんだけど。真の問題はやるかどうかだし。週1以下のプレイじゃ永遠にリリとドラグノフにわからん殺されるだけだしな~。

■3rd
平日にゲーセン行く時間が無かったり、仮にあっても地元で誰もやっていない為、Heyにいったときだけやる状態。あそこは片方だけ新基盤なのはハメ。

■ハイパースト2
3rdの代わりに地元で唯一対戦するゲーム。といっても、ボコられまくり。
キャラも腕も負けている、どうしろと。




■マリカDS
やっとミラー150CCまでオールクリア。ミッションランはやる気になれません。全部星取れとか俺には無理ですよ。特にチョロプー倒せ系。アレは根性ですか?
とりあえず全部車が使えるようになったのでタイムアタックなどをちょこちょこと。センス無い、下手糞。といった感じ。とても1分20秒台とか無理です。スタッフゴーストといい勝負。

■どうぶつの森
だらだら系。ワイファイにつなぐとマメにニンテンドーからプレゼントがもらえるのもいい。1UPキノコとかたまらんw

■FF11
相変わらず一番時間を費やしております。
懲りずに黒魔道師上げ。
[PR]
by d_jiro | 2005-12-29 18:34 | 日記
<< 大晦日 年末 >>