ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
大晦日
PRIDEをリアルタイムで見られないのは残念ですが、初詣に行ってきますよ。
なんとなく勝敗予想。勝敗予想というか、どっちを応援するかって感じもありだけど。




■金子賢 対 チャ-ルズ・“クレイジー・ホース”・ベネット
色々言われてる一戦ですが、練習ですでに顔がボコボコになるくらいなので覚悟は相当なもんなんでしょう、俺はがんばってほしいと思います。
でも勝てるかといえば無理でしょうな。負けられない度でいえばベネットの方が断然上なわけだし。
ということでベネット○

■近藤有己 対 中村和裕
どっちもそんなに好きな選手じゃないんですが、あえて応援するなら中村w
近藤はここのところイマイチいいところがないし、中村は近藤が負けたボブチャンチンを破ってたりで勢い的にも中村の方がありそう。中村に勝って来年につなげて貰いたいところ。
中村○

■ジェームス・トンプソン 対 ジャイアント・シルバ
まあ、ラッキーパンチでもない限りトンプソンでしょう。そんくらいw
トンプソン○

■瀧本誠 対 菊田早苗
久々の菊田参戦、3年半年ぶりか?
瀧本は正直応援する気にもなれないし、まあ菊田が順当に勝つんじゃないかな。
菊田○

■エメリヤーエンコ・アレキサンダー 対 パウエル・ナツラ
超有名な柔道家の2戦目。デビュー戦のノゲイラに続いて結構厳しそうな相手。意外と寝技で決まりそうな気もするけど、どうなるか。まあヒョードル弟で。
アレキサンダー○

■エメリヤーエンコ・ヒョードル 対 ズール
ズールに勝ってほしいけどヒョードルが負けるのはちょっと想像できない。まあいいところ見せてほしいですよね。
ヒョードル○

■五味隆典 対 桜井“マッハ”速人
マッハに勝ってほしい一戦。ジェンス・パルヴァー、ヨアキム・ハンセンに勝っての決勝進出は凄いと思う。
でも、やっぱり勝つのは五味かなー・・・
五味○

■ダン・ヘンダーソン 対 ムリーロ・ブスタマンチ
ブスタマンチは一回ヘンダーソンに秒殺されてるんですよね。苦手意識あるんじゃないかなー。個人的にもヘンダーソンを応援。
ヘンダーソン○

■桜庭和志 対 美濃輪育久
超楽しみな一戦ですな。どっちを応援するでもないけど、面白い物を見せて欲しい、って期待があります。
まあ、勝敗は実績、体格で勝る桜庭。
桜庭○

■ミルコ・クロコップ 対 マーク・ハント
ミルコップに勝つには1年休んでたハントじゃ厳しいんじゃないかと。スタンドでパンチ当てる意外に無いけど、今のミルコはグラウンドもこなせるし、順当に行けばミルコ。
ミルコップ○

■ヴァンダレイ・シウバ 対 ヒカルド・アローナ
シウバには勝ってほしいけど、あのグランプリで何もできずに負けたのを見てるとちょっと・・・w
ショーグン張りに勢いで沈められなければ、また同じ結果になるんじゃなかろうか。
アローナ○

■吉田秀彦 対 小川直也
小川ファンじゃないですが、プロレスファンとして小川に勝ってほしい。
小川が勝ったら、ストイックにやってる人間が報われない。なんてことをTVで言ってるやつがいましたが、逆説的にプロレスラーが真面目にやってねえとでも思ってんのかと。見返す意味でも小川。
キャプテンハッスル小川○

いやー、放送開始に間に合った。
まあ適当な予想なんで文句つけたり、結果が違ったからザマーミロとかはやめてください。

あ、後録画で見るので結果リアルタイムでコメントにつけちゃだめよw
そんな暇なやついないと思うけど。
[PR]
by d_jiro | 2005-12-31 17:53 | 日記
<< 見終わったー 最近のゲーム事情とか >>