ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
仕事かゲーセンか
サボリーマン生活。

北斗の拳ちょっとやってみました。自分で使ったりボコられたりで以下感想。
強いと思ったのはトキ、サウザー。特にトキがぶっちぎりって評判は伊達じゃないと思った。
サウザーも爆星絡みがかなりの胡散臭さで、A+C後の星取りや起き攻めに大好評。
レイは低空ダッシュがらみは強いけど、上に上げた二人に比べると崩し能力、星取り能力に若干欠ける印象。
シンもコンボ強いけど立ち回りがちょっと辛そうだったかな。

しかしやはりギルティ投げ出した不器用系な俺には無理なゲームでした。忙しすぎるw

まあ来たるべき家庭用に向けて基本くらいは押さえておきたいと思います。




一瞬五段だったけど、フェンもポールも初段に落ちました。やったー \(^o^)/

クソが!!!!

しかし最近地元ゲーセンによく行くようになって分かったんですが、50円3R先取という好環境のせいか、たまに猛者を見かけます。
5.1でレイブンの鉄拳王だった人とか。1/19現在で全国ランキング2位の人とか。
まあそういうレアポップな人を除いても、皆伝ぐらいの段位はよく見かけますね。んでサブキャラに狩られるとか・・・( ´Д`)
まあ高段位者じゃなくても狩られますが、だからこそ初段。うーむ・・・
先日地元段位師範とか書きましたが訂正しよう。まずはここの最下層を脱出しないと・・・
[PR]
by d_jiro | 2006-01-20 15:25 | 日記
<< そういえば 久々のカテゴリ鉄拳 >>