ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
週末
トムヤムクンと北斗。
ジャーさんすげeeeeeeeeeってことで。

北斗といえば、土曜は耳シロウにぼこられ、日曜はKOU君の知略の人に知略られた。
ラオウがまだまだ弱すぎる、まさに裸王。
コンボ立ち回り全て甘い。適当でも強いレイとは大違いだぜ。
机上の空論にラオウがレイを、レイがラオウを即死させてるムービーがあったけどアレはすげえ。
何度も書いてるけどまずバニコンを・・・w

DSテトリスちょっとやらせてもらった。
面白いと思うし、BGMもズルな感じで良いんだが、
唯一回転させた時のブロックの挙動がキモすぎてちょっと幻滅。
回転させて上の方に上れるテトリスなんてダメだろw
TGM準拠にしろとは言わないがアレはちょっと。
[PR]
by d_jiro | 2006-05-02 17:12 | 日記
<< 筋肉痛が痛い 象を取り戻せ! >>