ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
帰省日記
5,6,7は実家へ帰っておりました。
その辺り。



>4日
起きたらもう夕方も近い、まあ当然なんだが。
せっかくなので買い物へ。シャツやら帽子やら。
帰省の電車に備えてミステリー小説も購入。
しかしこの小説、家に置き忘れていくことになる。
ニューヨーク行って北斗やって帰宅。

>5日
昼間に家を出て、夕方頃に実家到着。
一家総出で、俺の小学校からの友人が家族で始めた創作居酒屋?とでも言うべき店で夕食。
ゴルフコンペ後、友人と2人で飲んでた親父がそのままやって来てもう大変。
相変わらず絡み酒な親父の相手は大変。話の勢いで翌日ゴルフに行くことになってさあ大変。

>6日
ということで、せっかくの休みだというのに朝8時に起床してゴルフへレッツゴウ。
ちなみに打ちっぱなしに行ったのも7年くらい前が最後、もちろんラウンドするなんて生まれて初めての俺でした。
ということで帰る頃にはそこらじゅう筋肉痛の雰囲気。
でもまあ面白かった。1打だけドライバーショットがカッコ良く決まったしねw
一番いいホールはダブルボギー。
トータルは忘れたけど190くらいだったような。
まあ初体験で200切ったのでよしとするw
帰りはソバ食って帰宅。美味かった(´∀`)

夜は昨日も行った友人の店へ。今度は中高の同級生連中と飲み食い。
こっちの連中の噂では、俺は結婚して娘が居るそうです。
・・・何故だ。ていうかどこからそんな話が。
地元にロクに帰らず、大した連絡もしないとこうなるという見本だろうか。

>7日
疲れて昼まで寝て電車でガタンゴトンと帰宅。
夜はFFでレベリング。
そんな連休でした。
[PR]
by d_jiro | 2006-05-16 01:10 | 日記
<< つれづれ 最近のまとめ >>