ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
眠い
ワールドカップのせいでただでさえ乱れている生活リズムがもうグダグダです。
火曜日なのに午前3時に全く眠くないというのは、一体・・・
おかげでスウェーデンvsイングランドがフル視聴できましたが何か問題でも。
イングランドは代表戦で38?年間スウェーデンに勝てていないらしいですが、
今回も後半45分に同点に追いつかれて結局勝利はならず。こういうジンクスってのはあるんだねえ。
1次リーグも最終戦に入ってベスト16が決まってきたし今後も楽しみです。




>北斗
先週末はコンボの下手くそさが世界レベルで凹んだので、脳内でコンボ強化週間開始。
ようやくいわゆる即死ルートのバニコンが出来るようになってきたので、実戦でもバニ>屈C>低空ブーストJB>空サイ>~のパーツを活かしてみたいところ。

最大溜めバニガード>壁ヒット>陰殺>低空JB>空サイ>屈ABCバニ>
 自動ブースト屈C>空サイ>屈ABCバニ>自動ブースト屈C>低空ブーストJB>空サイ>~

とかやれそう。ヒット数を合わせるなら2度目の空サイ後を1ヒット増やせばいい計算。
この後のコンボも完走すれば星4つ+体力おそらく8割超。問題は2R制だとこんなコンボの出番は間違いなくないところか。
はじめの陰殺>低空JB後から2回目の空サイまでを(屈C>低空JB)x4のパーツにしたほうが威力高いかな・・・?
でもこのパーツ苦手なんだよなーw


>テトリス
近頃はゲーセンでTGM3をやるようになってきたんだけど、マスターモードが必ずLv500でフィニッシュしてしまう。
単純にタイムが遅いのかなー。まあ上手い人と見比べると倍近い時間かかってるっぽいけど。
[PR]
by d_jiro | 2006-06-21 21:03 | 日記
<< いただきマッスル ふっちぼう >>