ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バトン
バトンとか縁の無いものだと思っていたが、
他ならぬ市長からなので無視するわけにも行かぬ。
素肌にサスペンダーでやってきて組織を壊滅に追い込まれても困るし。




>格ゲー関係のバトンっぽい

■1.ホームグラウンド
ちょっと前までニューヨーク、
無くなったのでパワースティック。

■2.格闘ゲームプレイ歴
アーケードゲームという点ならスト3からだから10年くらい?
格ゲー自体はスト2に触れたのが始めてだな。

■3.これまでの最高連勝数
3rd発売した年くらいに吉祥寺で50ちょい、正確には覚えてないなあ。

■4.よく使うキャラのタイプ
でかい、男くさい。
大体は見た目の第一印象で決めるから狙ってるわけじゃないけど傾向的には。

■5.初めて本格的にやりこんだ格闘ゲーム
3rd
ゲーセンまで片道1時間のド田舎に住んでいたゆえ、
高校まではレバーじゃ昇竜拳も出せませんでしたよ。

■6.格闘ゲームで自分が優れていると思うところ
そんなものがあったらもっとマシなプレイヤーになっていると思う。
キャラのランク付けには結構自信あるなあ、同意されることは殆どないけどw

■7.得意技(ゲームと関係無くとも可)
エイジスEXメタリックスフィア、チャリオットデストロイ

■8.プレイしていて楽しい(or理想の)格闘ゲーム
トキがワープできなくて、シンの屈小Kに屈小Pがスカらなくて、ユダがハメてこない北斗。
ハートの永久もいらねえな。

■9.実際に使ってみたい格闘ゲームの技
溜息の橋。ためいきのはし!!

■10.バトンを回す人を3人
回して3人も書いてくれそうな人は居ないのでやめておこう。
[PR]
by d_jiro | 2006-06-29 21:25 | 日記
<< ぼーっと生きていると 携帯の充電が切れやすくなってきた >>