ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーチャあれこれ
チマチマやってます。
まだ良く分かってない部分がかなり多いけど。
46Pが14Fになってるとかの情報を見かけた、14って事は=肘?
まあ肘確=46Pって構図は変わらないからいいんだけど。
オフェンシブムーブの使い方も良く分からない、
スペック的に考えたら、有利フレームとって相手の暴れをオフェンシブムーブPorK>横やられウマーって感じ?
PとKの使い分けが分からんなあ。
ラウ動画が少ないから、そういった部分を参考に出来る資料が無いのも困る。
上手いラウ使いとか見たことねえし。
俺の活動範囲内に限定すればラウ使いってかなり少ないしなあ、ていうか居ない。
よく見るのはジャッキー、アイリーン、ブレイズ、ベネッサ、レイフェイといった辺り。
4に比べるとベネとレイが爆発的に増えたと思うのは勘違いではあるまい。




先日、地元でバーチャやってまさかの3段昇格。
タイマン相手のウルフとブレイズから吸い上げただけなんですが。
そういえば段位は上がったけど争奪戦取られた、幻球が・・・
2R取ってからのまくられっぷりがやばかった、あの走って来たあとのキャッチ投げとロードロの2択で3R取られたわ。下手に固まるくらいなら強気に暴れないとダメだな。
とにかく止まらない相手で、常に暴れが仕込まれてる感じ。
初めはかなり戸惑ったけど、単純に有利フレームとって肘でゴリ押すだけでなんとかなったw
回数は少ないけど意識して投げを抜けれたのが数回あったのも収穫かな。
ジャイスイorジャックハマー(もしくは失敗からのサッカーボールキック)が殆どなので63方向のみに絞れたからこその抜けだけど。
ブレイズの投げが全然知らなくて抜け方向が分からないのが困りもの。
偶然抜けた感じだとヘッドシザースが3抜け?他は全然わからん。
ていうか投げ技名がさっぱり分からんわ。
ジャストフェイスロックがカニ挟みからのフェイスロックか。
とりあえずブレイズは36抜けが安定?

仕方ないから白本買うかー。
[PR]
by d_jiro | 2006-08-24 19:24 | 日記
<< タイトルなし おうりゅうちょうふくたけし >>