ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いぶまさとう
伊武雅刀の公式サイトが怪しすぎる。
オープニングムービーみたいなのがあるんだけど、そこからしてすでにぶっ飛んでるw
なんか全体的なデザインとか塊魂と共通したものを感じるなぁ
日記は中々親しみを感じる雰囲気です。



>バーチャな話
土曜の夜に拝島を攻める。
そこはまさに魔境!!

何か皆伝とか十段が一杯居たり、
ブラッド業界トップと言われるイトシュン氏が屍の山を築き上げてたりと
リアル2段のワタクシとしては場違い極まりない雰囲気でしたw
VF5であれほど密度の高い光景をまだ見たこと無かったのでそれはそれで楽しかった。
エビ君にも久々に会えたし。

まあでも車なしは無謀だったよねw


>その他
PRIDE無差別級GPでは、ジョシュが決勝で敗北。
F-1GPではシューマッハ引退表明、
とGPと名前のつくイベントはショッキングな週末でした。
しかしPRIDE見たいなぁ、スカパーしかないってのは厳しい。

なんか携帯で編集すると改行が消滅するな、なんだこれ。
[PR]
by d_jiro | 2006-09-12 19:33 | 日記
<< ブラッドがむかつくんです。 逮捕 >>