ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
うおっまぶしっ
週末恒例秋葉から北浦和。

ヘイでバーチャ。
4段ブレイズにスコスコにされて争奪戦もストレートで落とす。
ダウンさせられてくるくる回転するジャンプで下段蹴りをスカされ下段投げ炸裂、
とかブレイズ知らなさすぎなのがバレバレな展開。
走りからドロップキックとかしか見たことねえから
アイツの連携技なんて全く知らんなあ。

ヘリテイジでバーチャ
モリ&グリンのベネコンビにいわされる。
グリンベネの昇格、俺の降格戦が発生して3タテで降格するオチ付き。
ベネ対策めいたものがいまいち思いつかないなぁ・・・
勝ったときもなんとなく勝っている感じしかない。




>3rdの出来事
前述のブレイズに折れて3rdに行ったら組長&シャオさんという珍しい人達と遭遇。
こないだのヘイではメスターさんに会ったし、最近レアなエンカウントが多い。

耳が「これがスタン GUN道だ!」とか言ってスタンガンに精を出していました。
いい銃を持っているな、とはとても言えないので生暖かく見守ることに。
すげえ!あのアレク落ちながらつかんでる!
が、やり手のリュウ相手でパーフェクトに昇竜で返されてて滅。
レイドに飽きたならせめてハイパーにしろよと言わなかったのは愛故にです。
ていうか新キャラをおすすめする。

ヤンに何気なく中タックルx2出したら当たって驚いた。
思わず、「あ、当たった。」

画面端で昇竜をガードして
タックルコンボからガード不能のお仕置きしてたらグリンさんが一言。
「安くないじゃないっすかw」
このゲームなら安くないッ・・・!!

>仁義ストーム
なぜかパワースティックに入荷。
侍のいろはに激似の娘に「おにいちゃん、がんばって」と声援を受けつつプレイ
が1コインでは全くなじめない。ガードボタンにする意味あんのかこのゲーム。
てか、操作に慣れる前に1ステージ目からCPUが殺しに来るのでどうしようもない。
3ステージ目まではCPUをデクにするのは格ゲーのセオリーだろうが!
せめてCPU戦ぐらいクリアしたいけど、攻略とかどっかにねえのかな。
[PR]
by d_jiro | 2006-09-25 19:20 | 日記
<< 10月分 ブラッドがむかつくんです。 >>