人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
週末の日記
もうすぐ今週末だよ!

金曜夜にみみかき家へ。新居でデッドライジングをやるのだ。
ということで都内某所の耳家を訪ねたのだが、色々驚かされた。
プライベートな話なので書きはしないけど。
んで2人してサンロクマールでデッドライジングを延々とプレイ。
スケボーやチャリンコでゾンビをひき殺せるのはいいw
しかし新の敵はゾンビよりも人。やはり人間は強かった。
必死で店を守る店長に時間かけすぎてストーリー本流がタイムアップになってしまったw
ピエロとか軍人も強かったし、もっと使いやすい武器が欲しい。
360欲しくなったなー。

土曜、なんだか夜ポピーへ行くことに。
バーチャバーチャたまに3rd。
グリンベネ、れいジャッキー、俺ラウが4段3段で固まっていたために食い合いスタート。
グリンベネがストレートで昇格、俺がれいジャッキー倒して4段で並ぶものの、4段戦でストレートにやられて3段に出戻り。
その後知らない人のレイフェイにもいわされて2段まで。
グリンベネは6段、れいジャッキーは5段でした。ちくしょう、ちくしょうッ・・・
しかしやりすぎた。今月入ってバーチャにいくら使ってるか考えたく無いねw

日曜、大宮でやっぱりバーチャ。
恒例となったモリさんとの泥仕合を制して3段に復帰。
しかしミドルキックが辛い、残り数日の辛抱と思って耐えるw
by d_jiro | 2006-10-19 20:28 | 日記
<< 平日のバーチャ日記 パソピ >>