ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
平日のバーチャ日記
50戦クエストと500敗アイテムゲットしましたこんにちわ。
相変わらず地元の最下層バーチャファイターなわけで、再びじわじわと3段の足音が。
最近は特に常連のアキラにやられてる。
受身後ぼっしゃがが多い気がする相手だけど、
そのせいか投げが決まることが少なく、どうもダメージ負けしてる感が否めない。
66P+Kや4P+Kを増やすとかアドリブを効かせる機転が欲しいところ。
毒手は遠いなあ~。

バージョンAに変わったって実感は全然ないw
タイトーリがダウンになって確実に戦力ダウンした位なので若干弱くなってしまった。
6PP空中ヒット時の浮きが高くなってることとかは確認できたんで、空中コンボ伸びるかなあ。
どっちにしろ軽量級とかなら3P+K>2_3PP+K>P4PPでいいような気がするな。
[PR]
by d_jiro | 2006-10-19 20:29 | 日記
<< 大量投棄 週末の日記 >>