ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
10月末
もう11月か。
10月分をチェックしなおしたらライアーゲーム3巻を買っていないことに気が付いた。
買ってこないと。

部屋の掃除が進んできたのでそろそろ大物にも手をつけたいところ。
具体的にはテレビ台というか、AV機器周りの環境。
MORIさんとこみたいにメタルラックにして、
TV、レコーダー、ゲーム機辺りを直列においてしまいたい。
近い将来TVを買い換えるつもりだし、そのための準備としても考えている。
が行動力の無さに定評があるのが俺。
いつやるのか。

ていうかそれによって発生する粗大ごみの処分が一番問題なんだよなー。
自治体の粗大ごみ回収は平日日中かつ立会いが必要ということで100%不可能。
回収代行業者に頼むのが一番なんですかね。
結構高いのかな。どんぐらいすんだろ・・・



11/02
スティールボールラン(10) 荒木飛呂彦
NARUTO-ナルト-(35) 岸本斉史

11/06
空手小公子小日向海流(25) 馬場康誌
みなみけ(3) 桜場コハル

11/17
XXXHOLiC(10) CLAMP
はじめの一歩(78) 森川ジョージ
皇国の守護者(4) 伊藤悠
REAL(6) 井上雄彦
BLACK LAGOON(6) 広江礼威

11/22
軍鶏(25) たなか亜希夫
餓狼伝(19) 板垣恵介
ラブやん(7) 田丸浩史

11/25
NHKにようこそ!(6) 大岩ケンヂ

11/27
ワールドエンブリオ(2) 森山大輔



11/10
しずるさんと無言の姫君たち 上遠野浩平
[PR]
by d_jiro | 2006-10-31 18:28 | 日記
<< でっどらいじんがー 5段生活 >>