ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
でっどらいじんがー
やったー、我が家にも次世代機来たよー。
c0053078_193047.jpg




デッドライジング情報を見てたらしんぼうたまらん!といった状態になったので帰りにヨドバシへ行って購入。
耳家でのデッドライジング体験が無ければこんなことにはならなかったでしょう、きっと。

しかし重すぎた。腕がすげー疲れたよ。




セットアップもそこそこにデッドライジング開始。
とりあえず話に聞いていた車に乗ってゾンビを殺戮したい。と思っていたので車は何処かなと探したところ、マップに駐車場らしき場所が。直行しておいてあったオープンカーゲット。
これでゾンビの轢殺祭りだぜヒャッハー!見ろ、ゾンビがゴミのようだ!
といった具合でゴキゲンなドライブライフを楽しんでいたところ、地下への入り口発見>突入。
地下はまさにゾンビ天国ってな具合で更に轢殺祭りがヒートアップ。
しかしやりすぎて車大破。文字通りゾンビが山のようにいる地下通路に放り出されるフランク君。
ギャワー、敵地に一人ぼっちじゃよー。>死亡。

次プレイはドライブもそこそこに時間を忘れ探索に精を出していると19時経過>三馬鹿登場。
戦いを挑むも操作スキルもまだ低い上に、フランク君自身のレベルが低いせいで体力も少なく、あえなく返り討ちにされる。

甘くないぜ、デッドライジング道。
しばらくはもりもりやろうかと思います。

来月は地球防衛軍3も出るし。楽しみだわ。
[PR]
by d_jiro | 2006-11-02 19:21 | 日記
<< 祭りだワッショイ 10月末 >>