人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
祭りだワッショイ
バーチャは再び争奪戦祭り勃発。
前回の収穫は割と酷いもんだったけど、今回はアイテム2、幻球5とかなり上々。
しかしそんなところで満足せずに上達を目指さねば。

起き攻めとかで避けにチソウタイ当ててるのは、当たってたとしても安くてもったいない。
抜けられない限りは投げの方が痛いし、もっとダメージを取りに行くべき。
みたいなアドバイスを受ける。
以前ナベさんからも全く同じこと言われたよな・・・
相変わらずチソウタイ癖は抜けていません。



>デッドライジング
1周目が終了。
CASE4だか5辺りでタイムオーバーしてしまったので、ショボいエンディングへ。
まあそのおかげか救助者はかなり助けたので、レベルはかなり上がって34。
2周目はサイコパス全員殺すのと真エンディングが目標かな。
全体的に銃器はゾンビの掃討にしか役に立たないかなと思っていたけど、三馬鹿囚人のジープから奪ったでかいマシンガンは別格だった。200発あって威力もかなり高い。
ピエロのアダムも楽勝ですよ。銃に当たる隙が少ないんだけど。
後は生存者の護送はマシンガンもたすのが楽でいいね。気弱キャラだとアレだけど、強気キャラならガンガン打ってくれる。まあたまに巻き込まれるけど。
ショットガンは誤射の確立が上がるからオススメできないw

ロストプラネットが来月だと思ってたら、カルドセプトはもう2週間後だということに気づく。
前もそんなにやりこんだわけじゃないけど、それでもやりたいシリーズではある。
買っちゃおうかなー。
by d_jiro | 2006-11-06 20:17 | 日記
<< 必修漏れ でっどらいじんがー >>