ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
必修漏れ
必修漏れで単位足りないとか最近の高校生はプギャー
とか思っていたら我が母校の名前がリストにありました。
なにやってんの長野県立木曽高校wwwww
俺の弟が絶賛在籍中のはずですが、まだ1年なので大丈夫でしょう。
俺の頃はどうだったのかなあ・・・
自分がどの単位を取得したかなんて高校生レベルじゃ普通考えてないだろうしね。

内村さまぁ~ず(TechSide)
こんなのがあったのか。帰ったらすぐ見ねば。




2周目スタートのデッドライジング。
前回倒しもらしたガンショップの店長ぶっ殺しに行ったものの、有効な武器が少ない、回復アイテムもってなかった、そもそもコイツと戦ったことが少ない、等のうっかりにより返り討ち。
しかもセーブしてなかったので振り出しに戻る。
今度は慎重に三馬鹿から巨大マシンガンを奪い、店外から店長を射殺するチキン戦法により楽勝。いぇー巨大機関銃サイコー。これでスナイパー親子とスナイパー対決が出来るZE(やったら負けるけど)
護送中のピザに短機関銃もたして違う救助者のとこ行ったら、ゾンビに囲まれて頭打ち抜いて自殺、といったドラスティックな場面もありつつもつつがなく進行。
良いんですよ、ストーリ進行さえ出来てりゃ救助者なんておまけですよオマケ。
[PR]
by d_jiro | 2006-11-07 18:12 | 日記
<< 家ゲ 祭りだワッショイ >>