ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
家ゲ
風邪がイマイチ完治しないために平日のゲーセン自粛が続く今日この頃。
ゲイツ信者に転向しましたワタクシです。皆とっとと360買うといいよ。

年末商戦で色々出るし色々買いたくなってしまうのが人のサガ。
ぶっちんさんのとこによれば「Gears of War」が何か凄いらしいし、22日のカルドセプトはとりあえず買おうって感じだし、地球防衛軍3とロストプラネットもあるし。もう大変だぜ。

とりあえずは22日まで1週間あるので、テトリスTGM Aceを買おうと思う。




即帰宅が多いためにデッドライジングもさくさく進んで2周目は特に苦労することなくクリア。
何が悪かったのか3日目以降のイベントが殆ど起きなかったので終盤がヒマでした。
んで続いてOverTimeモードもさくっと。
一回ヘリにぶっ殺されたらとっつかまってパンツ一丁にされたもんだから、そのままクリアしてしまいました。
ラスボス戦も撃破後のデモも全部パンツ一丁。
微妙にハットだけ被っているのがまたシュール。

初プレイ時は、中庭の三馬鹿とか、ピエロのアダムとか、店長とかマジ危険ですよと思わされたもんだけど、今やどうやって殺してやろうかって感じの対象でしかありませんな。慣れバンザイ。


残りは実績解除と∞モードなんだけどセイントとかは大変そうだしなあ。
とりあえずはゾンビジェノサイダーになってメガマンバスターをゲットしよう。
[PR]
by d_jiro | 2006-11-14 17:54 | 日記
<< ヨドバシ使えねぇ 必修漏れ >>