人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寒い
気づけばもう12月、寒い。
北海道じゃ11月のうちから雪が積もってるそうで、今年は寒いのかなぁ?

家帰ったらロスプラのチーム対戦ばっかりやってます。
TK(チームキル)しやがる外人にむかつきつつ戦場を駆け巡っております。
だんだん上手くなってきた気がする。
いやー、いいよこれ。製品版はまだか。
皆もXBOX360買おうぜ。
最近マイクロソフトかカプコンの工作員みたいなブログだなw

いやしかし、デッドライジングと(まだ出てないけど)ロストプラネットとカプコンは良作を連発してるんで、この調子でお願いしたいところ。
こういう良作がどんどん出てくれば、ハードの所有者も増えていくだろうし、それによってLiveの対戦が盛り上がればいいなと。




>師走
12/04
ONE PIECE(44) 尾田栄一郎
アイシールド21(22) 村田雄介
太臓もて王サーガ(5) 大亜門

12/08
範馬刃牙(5) 板垣恵介
WORST(16) 高橋ヒロシ

12/16
よつばと!(6) あずまきよひこ

12/19
TOUGH-タフ-(13) 猿渡哲也
新暗行御史(15) 尹仁完

12/22
もやしもん(4) 石川雅之
げんしけん(9) 木尾士目
そんな奴ァいねえ!!(12) 駒井悠

12/26
PLUTO(4) 浦沢直樹

12/27
NARUTO-ナルト-(36) 岸本斉史


12/01
新ロードス島戦記 終末の邪教(下) 水野良

12/09
しずるさんと無言の姫君たち 上遠野浩平

12/10
バッカーノ!1934 娑婆編 Alice In Jails 成田良悟

12/20
BLACK BLOOD BROTHERS(S) あざの耕平
by d_jiro | 2006-12-01 20:11 | 日記
<< 必殺忘年会 俺を倒した奴がお尻ペンペンして... >>