人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
必殺忘年会
Wiiが発売となった土曜日、毎年恒例となった忘年会開催。
ぷての送別会という題目もあるため、例年以上に久しぶりの面子が集合することに。
んでしゃぶしゃぶ。
なぜか開幕の挨拶をさせられることになったが、サイレントマジョリティを考慮していつも通りの台詞を言っておいたらいつも通りに終わらなかった。ハメられたッ・・・!!
くやしい、でも感じちゃう ビクッビクッ。もちろん嘘です。
まあ健康と安全だけには気をつけてもらいたいもんです、次会えるのがいつか分からないけど、デトロイドテイストでワイルド化したぷてを楽しみにしてますw

しゃぶしゃぶは親方、MORI、Fottaと巨頭が名を連ねる肉の消費量が半端ない台、
しゃぶしゃぶだったはずなのになぜか鍋になっている台、
ゴマをすっていたはずなのに、味噌状のものを作り上げる世界のFujiwara台に別れ宴は進行したとかしないとか。

今回も食って飲んで騒いだ。
店員から苦情も言われたぜw




ポピーに移動して3rd2台を借りる。
たまにネタにしますがアレこそ真の20世紀の3rdでした。
ボードリーダー大集合とかwwwww

ぷていぶきにもキッチリ正中線五段突きで引導を渡しておきました。
これがキャラ差だ!!

北斗はもう無理だね。

>Wii
ナベさんちで第三部Wii大会。
セッティングが終わり、起動。
リモコン指示のアイコンで画面上のボタンを触るとリモコンに振動がくる、と判明したとたんに、俺にも触らせてよ、俺にもおれにmオレオレオレだけど。と一気にカオス状態w
確かにゲーム機では今までにない感覚。
オレはその後実際のプレイが始まった頃は眠くてしばらく半覚醒状態だったけどw
ハード的には、パーティーゲーム向きなのかなー、といった感じ。
映す画面は大きいほうがいいねえ。

日曜昼からは踊るメイドインワリオで踊りまくり。
ちょんまげと大威張りにはハメられたw
by d_jiro | 2006-12-04 19:26 | 日記
<< お頼み申す 寒い >>