ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
同梱版!大したぶるわぁ!
なんだかんだでブルドラ気になるなー。
ここ数年1本のゲームを続ける気力が無くってRPGは全然触れていないけど、360購入以降の家ゲに対する情熱を向ければやれる気がしないでもない。
最後に自分で買ったRPGはゼノギアスです。俺はアリだと思う。

でも来週地球防衛軍3だし、その次ロストプラネットだし。
ブルドラ買っても投げそうwwww

カルドセプトサーガのダイス目法則判明
グリンさんが起きたって言ってた奴ですな。
カルドセプトサーガ不具合情報にまとめがあるけど、いくらなんでもこりゃ酷い。
モノポリー系ボードゲームである以上ダイス目に法則性があるなんて、リコールものだと思うんだけど、メーカー側はどう対応するんでしょう。
ここまで来ると擁護しようが無いなあ。
しかし作った外注は二度と仕事もらえねえだろうなあ、こりゃw

鉄拳DRはPS3の配信専用タイトル。価格は未定。
このままPSP専用のままかと思っていたところに驚きのニュース。
しかし、今更感は拭えませんな。
仁八が使用キャラとして追加される等の新要素があるみたいだけど、
基本キャラについての変更はあるんだろうか。
と考えてしまう辺りアーケードゲーマー。
現役の鉄拳プレイヤーはどう思ってんだろう。

ぁあぁ~、内村さまぁ~ず2回目見逃してる。
半月間隔とか微妙に忘れるなあ。気をつけろ。




>三国志大戦
グリンさんの計略熱心な誘いに負けてついにはじめました三国志大戦。
今のところ群雄伝というストーリー仕立てのCPU戦で練習をしている段階だけど、いわゆる大徳デッキと言われるデッキセットを丸々借り受けたので、CPUが相手になりませn
操作の基本は分かってきたからちょこちょこ全国対戦にも手を出してみようかなとか。
しかし連勝すれば200、100となるとはいえ、1プレイ300円はやっぱり高いなぁ。

バーチャと平行してチマチマ頑張って行こうかと。
[PR]
by d_jiro | 2006-12-07 19:18 | 日記
<< タイトルに意味はありません。 お頼み申す >>