ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タイトルに意味はありません。
順調に三国志大戦にはまっております。
金が…w

まさにビギナーズラックという奴なのか、カードの引きだけは良くて、
1週間のプレイでLE横山劉備、SR董卓、SR赤兎呂布、SR求心曹操と4枚。
これも人徳の成せる業か。
まあどうせすぐにC、UCしかでねえとか言い出しそうですが。
揺らぎってのはあるもんです。

せっかくなので求心デッキでも組んでみようかと。
馬の扱いにも慣れたいところだ。





土曜日、バッカーノ、しずるさんの新刊を購入。
バッカーノはアニメ化するらしい。
そんなに人気があったのか?それともメディアミックス優先戦略なのか?
まあファン的にはいいことだと思ってます。
個人的には映像化するならヴぁんぷ!の方がいいと思うんだよなぁぁ

日曜はゴロゴロしながら文句つけつつWiiゼルダを観賞。
数々の新要素もありつつ基本的なお約束は必ず守っている辺りはゼルダなんだなあ、とか。
ガンダムハンマーイカす。
[PR]
by d_jiro | 2006-12-11 19:40 | 日記
<< 大戦むずいわー 同梱版!大したぶるわぁ! >>