人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大戦むずいわー
大徳で呉デッキにぶっ殺されるので、求心大水計使ってみたら槍4の桃園とマッチングして死亡とか。
SR求心曹操、UC夏侯淵、UC荀攸、R楽進、UC程昱といった感じ。
今とこ流行りの呉系デッキにはわりと分が良く戦える感じだけど、桃園や大徳にやられることが多い。
大水計を上手く使えてないなあ、って感じの反省もあり。
馬3が槍に刺さって死亡とかも多いんだけど…w
後は総武力不足で開幕押し負け>マウント取られて城削られる、って展開でタイムアウト負けの展開が何度か。
この辺はプレイヤースキルを鍛えていかないといかんところだ。
デッキを弄りつつ経験を積むとします。

何はともあれ制圧戦を×○××○で乗り切って四州。
二州とかでも普通に兵法Lv8とかマスターとか使ってくるけど、世の中育ててから全国、ってのが多いのかな。
と、対戦したりグリンさんと話して思ったのでちょっと群雄やろうかとか。戦器も欲しいなー。

まだ西涼とか袁紹とかに当たった事が全然ないんだけど、人馬とか全突デッキとか来たらボロ負けしそうだなあ。隙無き○○とかきつそう。

頂上のリプレイが、8枚悲哀vs7枚傾国とかで凄いことになってた。
沼面で柵5?だったのもあって傾国有利な感じに落城まで削られてたけど、8枚デッキの悲哀の舞は常に武力アップしてる感じでイカすデッキでした。
by d_jiro | 2006-12-14 02:11 | 日記
<< ゲーマー タイトルに意味はありません。 >>