ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EDN-3rdに入植中
待望の発売日でした。フラゲした奴は懺悔して水をかぶれ!
前々から朝の出勤前にヨドバシで買っていく予定だったのに、ずれ込んだ打ち合わせが何のハメかこの日の朝10時。
ヨドバシの開店時間は9:30なのでバスの時間を考えると寄っていくのは不可能。
朝は涙を飲んで、売り切れないよう祈りつつ、いつもより1時間以上早く退社。
ヨドバシのゲームコーナーへ駆け込むとすげえ行列が出来ていました。
いかにも子供へのクリスマスプレゼントっぽい雰囲気の人達がたくさん。
よく考えたらクリスマス前の木曜なんだよね。
PS3が入荷したとかで、20台ぐらい積まれてました。
並んでいる間にそこそこのペースで売れていったみたい。
ロスプラの方は売り切れってこともなく無事購入できました。

帰宅して飯も適当に早速オンライン対戦へぶっこみ。
ランクマッチでLv上げるとオンラインで使用できるキャラとかテクスチャが増えるらしい。
マッチングされたリストを見るとすでにLv36とかがチラホラ。お前らどんだけやってんだw
記念すべき製品版初対戦は、廃墟の建物と湖で構成されたロストコースト。
やったこと無いマップに戸惑いつつ、何戦か消化してLv14くらいに。
まあキャニオンでトップ取った1戦で3~11くらいまで一気にレベルアップして他はショボイ成績ばかりでしたがw
とりあえずベストチーム勲章10個まではチームサバイバルやろう。

その後は身内4人で2on2。
オンデモばかりやっていた人間なので流石に負けるわけにはいかないw
頑張って殺した( ´∀`)

オフのミッションも進めなきゃいけないし、しばらくはこれ1本で生きていける。
いやー、デッドラといいロスプラといい、360におけるカプコンは捨てるとこねえな。

でも三国志大戦もやりたいんだよなー。





Xbox 360用ソフト『ライオット アクト』が2007年2月22日に発売決定
また期待のソフトが一つ。
1月の目玉がGoW、2月がコイツで決まりかなー。

【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】 12/4~12/10
【ゲームハード販売台数、ハード別ソフト販売割合】 12/4~12/10ファミ通.com
XBOX360としては驚異的な売り上げですが大勢を揺るがすほどじゃなさそうですなぁ。
箱○の奮闘を期待します。

そんなことより
電撃オンライン:週間ソフト売り上げランキング電撃オンライン
各地で売り切れ報告が続いた地球防衛軍もお姉チャンバラも、30位にすらランクインしてないんですけど、一体初回リリース何本だったんだろうか?w
そりゃ売り切れて見つからなくもなるわ。

>追記
『バーチャファイター5』が、遂にXbox360に登場!
あくまでアメリカでの発表であって国内では不透明。
パワースマッシュ3?はすでに国内ではPS3のみ、海外でXBOX360版も発売になってるとか。
これと同様にならないことを祈るのみです。頼むよセガ。
[PR]
by d_jiro | 2006-12-22 18:15 | 日記
<< あれやこれや で、でたー! >>