ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あれやこれや
>M-1見た
個人的な好みとしてはザ・プラン9が好きなので頑張って欲しかったがイマイチでした。
4分のネタじゃプラン9の全力は発揮出来てないなあ、とか勝手に思う。
ネタのチョイスもイマイチじゃなかろうか。
しりとりネタとかの方が5人全員が均等にしゃべるからキャラ分けも見えてくる。
と、素人感想
麒麟も好きだ。今年こそは来たな、と思ったが決勝のチュートリアルの出来に完敗。
優勝したチュートリアル。
正直予選のネタは見飽きたと言っていいほど定番のネタなんだけど、
そういう点を評価する番組じゃねえし、見飽きていても面白かった。
決勝は徳井のテンパり具合がヤバイと思ったけど、逆に(多分)上手くアドリブをきかせてた。
満票での優勝も納得であった。

>ロスプラ
ランクマッチでのサバイバルがきつすぎる。勲章10個とか無理なんじゃ?とか。
オフラインはまだミッション3をクリアしただけ。
ワームハンターの実績解除しようと、巨大ワームに挑むが何度か返り討ちに。
普通のボスと違って体力ゲージが見えないから攻撃効いてるのかどうかわからない。
あの倒し方であってたんだろうか…
4回目くらいで倒したけど、その後進んでる最中にうっかり次の一匹に食われたときはコントローラー投げそうだったw
結局更に4回ほどやって討伐。
ミッションのボスが拍子抜けするほど弱くて萎える。
ミッション1,2,3しかやってないけど、いまんとこAKの方が遥かに強い感じだなあ。

>どうでもいい話
基本的にはアンチ亀田な俺ですが、
今回のタイトルマッチはあまりにも普通のボクシングで勝ったようで、文句をつけるところが無くてつまらないw
が、何かあるだろうと思っていた弟の試合が
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/880489.html

--------------------------------
603 名前:仮出所中[sage] 投稿日:2006/12/20(水) 19:27:55 ID:/q2rvfMt0
12.20 亀田大毅の対戦相手
http://www.boxrec.com/boxer_display.php?boxer_id=045907
【boxrec】
Mohammed Sadik
Sex Male
Nationality Indonesian
Division Minimumweight
W 0 (0 ko’s) | L 6 | D 1 | Total 7

※ 0勝6敗1分7戦

2006-12-20 Daiki Kameda , Ariake Colosseum, Tokyo, Japan
1999-04-05 Muhammad Rachman , Indonesia

※ 7年半試合無し
--------------------------------

前の偽国内チャンピオンに続いてまたか。
これからも大毅から目が離せませんなw





>さんごくc
早い時間にゲセンにいったら4台中2台しか座ってないと空きまくり。
トイレにいって戻ってきたら一人も居なくなってた。
これは俺の引きを試しているに違いねえ、と勝手に思い誰も座ってなかった台へ。
××○×ときて、4枚目にR袁紹。栄光キタコレ
流れは来てる。と思い込んで続行、水計ゲー3連発の連勝で次回から制圧戦。
そして引いたのはSR孫尚香。嫁キタ(゜∀゜)

当然台を移動w
制圧戦なので大事に行きたいところだが、
馬単に当たるとなぜかゴーストが囁いたので久々に大徳投入。
しかし相手は魏スターター+陳武孫乾。戦績からしても明らかにサブIC。
孫乾の火計でこんがり焼けましたー。
つーか、普通にスキル差で負けた感じ。

次戦も大徳で。
しかし相手は4枚大徳。まあ趙雲は馬ですけど。
両者大車輪ゲームの泥沼を制して何とか制圧戦1勝。
勝ってすんなり六州に上がりたい3戦目。
相手また大徳www
馬とか魏延しか見当たりませんよ?
落雷打った判断が悪くて死亡。

×○×ときてさすがに求心に戻した制圧4戦目。
袁単の隙無き栄光デッキ。
袁単とかやったことねぇし、相性も良くなさそうではあるが
序盤押し込んで守りきれば勝てるだろうと踏んで会戦。
世の中そんなに甘くなくて死亡www
士気MAXからの栄光で踏み潰されました。その頃ユウ様はお亡くなりでした。
序盤、水計打った後に攻城取れなかったのが痛い。
武将カードは、メスさんに習って絵師欄から除くと「風間雷太」
高期待値来たよこれ。先日麻痺矢号令のオッサンを引いたばかりだがどうか…
屍キタ━━(゜∀゜)━━━
いやー、最近青の引きが良いみたい。
しかもSR孫堅の戦器は先日ゲットしてるしね。
俺も青い国の人になるかなw

とりあえず2台からSRを引いたので帰宅w
SRx2、Rx1と立ち回りと人徳を見せ付ける結果でした。
独り身へのクリスマスプレゼントだなんて思って無いんだからッ!

クリスマスといえば、これはセガ側の意図的なものだと勝手に思ってるんですが、
全国対戦11戦やって、2回戦器争奪戦、6回つづらが出て1兵法、1宝玉、3戦器とウハウハでした。
争奪戦はしっかり勝ったので1日で戦器5個獲得。
まあ実用出来そうなのは月姫とRホウ統くらいなんだが。Rホウ統カードねえけどなw
これだけ発生確立高いんで、さすがにクリスマス限定の設定にされてたんじゃないかなー、とか。
他に25日やった人いないかね?
[PR]
by d_jiro | 2006-12-26 18:13 | 日記
<< これを天丼のジレンマと名付けたい EDN-3rdに入植中 >>