ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
これを天丼のジレンマと名付けたい
天麩羅というのは罪作りな食べ物だと思う。
俺は好きなものは後にとっておく派なのだが、
天麩羅が一番旨いのは揚げたて衣サクサクの時。
時間が経てばサクサク感は薄れてしまう。
でも好きなものは後にとっておきたい、でもサクサクなうちに食べたい。
食べたい、取っておきたいのに・・・ でも、感じちゃう…くやしいっ…ビクッビクッ

要するに昨日の晩飯はてんやで天丼でした。

>大戦事情
飯の後に三国志大戦。
4、5回連続してヘボプレイで負けてへこむ。
その後は若干持ち直して、制圧戦も連勝で制して何とか六州。
前回の日記でつづらでまくり、と書いたけどこの日も相変わらずでまくりでした。
確立にして2分の1以上はつづら出ます。
井戸から光が!のデカつづらも月水で1度づつ発生。
年末キャンペーンですかねぇ。今週一杯は続きそうだけどどうなんだろ。
まあとりあえずやらなきゃ損だw




>ロスプラ
チーム勲章10個実績を解除したのもあって、オンはデータポスト争奪戦にハマリ中。
こっちの方がボイスチャットが盛んに飛び交うので盛り上がる。

今んとこ印象に残る場面は、
ポストを立てる敵チーム3人にグレ投げ入れ>爆砕>連続キル3>俺ポスト立てる>敵2人に囲まれる>体力が無い>グレを自分の足元に投下>もろとも爆砕>連続キル5
その後残ったポストを味方が立てて勝利。
充実感溢れる勝利だったw


>更にその他
闘劇'07開催タイトル決定
KOF98の復活、ハイパースト2の参戦が。
バトコロ、北斗、侍とある意味こけた作品をばっさり切って、
未だプレイヤーの多いタイトルを採用したのは良いことじゃないかな。
ギルティ、メルブラはバージョン上がったけど固定がついているだろうし、
アルカナハートも前評判から言って人付きはよさそうだし。
キャリバーは分からんけど、一部にやりこみ勢が居るのでなんだかんだでレベルは高そう。
パワースティックにも必ず対戦してる集団が居るし。
正直バーチャよりキャリバーの方が流行ってるように見えるw

カプコン:販売タイトル数推移
2007年3月の計画でXBOX360が6タイトル225万本の計画。
カプコンはんのやる気は天を突き破らんばかりの勢いやでぇ~

カルドセプトサーガ、不具合修正パッチでも不具合
【確認されている不具合症状と現時点での回避策】
MAP「カニンガン」および「ユージア」にてスペルカード「トレスパス」を使用するとゲームの進行を妨げる現象が発生する可能性があります。
現時点での回避策は、MAP「カニンガン」及び「ユージア」で「トレスパス」を使用しないこととなります。
ver.UPしているといつの間にか過去の不具合が復活していたFF11を思い浮かべずには居られない。

「Xbox 360 presents 大人のゲームフェスタ」開催
A-BOYかつ360ユーザーとしては行くしかなかろう。
[PR]
by d_jiro | 2006-12-28 18:16 | 日記
<< 大詰め あれやこれや >>