ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
はいはい、あけたあけた
今年もよろしくラッシャイ。
温泉に浸かって戻ってきました。

2007年の合言葉は「ヒポポを殺せ」
これで。(なお、この合言葉は2007年中に変更されることがあります。)

>ロスプラ
ヒポポことナベさんがすげー強くなっててまいっちんぐ。
VSに乗られると手がつけられないw
身内対戦面子も更に増えていい感じ。

>三国志大戦
帰省後の3,4日とやって、
R典韋、SR呉夫人、SR張遼、SR呂姫と引きは好調。呂姫がダブった。
しかし全国対戦は死にまくりで負けると引くジンクスは継続中。
求心デッキより急増の隙無き栄光の方が明らかに戦えてる感じで凹む。
求心デッキの運用が下手なのは分かってるんだけどな…
呉夫人も引いてしまったので本格的に青の国の人になろうかしらw




>ダイナマ伊藤
あれが永田さんの弟とは思えない。

桜庭
桜庭片足タックルでつかむ、ヌルっと足抜ける

スタンドに戻って桜庭離れながらタイムのジェスチャー
桜庭「ちょ、タイムタイムタイム」

普通に続行

秋山に指差して
桜庭「すっごい滑るよ」

レフリーも秋山もシカトで続行

桜庭ボコボコ

桜庭「すべる、すb」

桜庭ボコボコ

とめないレフリー、実況席も疑問の声。

桜庭「すべる、すb」
桜庭ボコボコ

やっとストップ、105発。

何この茶番。
滑るってのを主張する桜庭と意に介さない審判、秋山。
上に乗られてからのパウンドでは目に見えてハードヒットが続いてるのに
審判に講義し続ける桜庭を無視して試合をとめない。
ネット上じゃヌルヌル疑惑の他にもグローブに仕込み疑惑まで持ち上がってるし。
桜庭がリング上でアレだけ騒ぐことってのは前例無いし、
背景的にも心情的にも秋山側並びにK-1運営サイドを疑ってしまうのはしょうがないと思うんですが、どうでしょう。

ネットこの話のニュースを見て知ったけど
柔道の世界大会かなんかでも対戦した1,2,3回戦
すべての選手から胴着が滑ると文句をつけられた前科もあるらしいね。
へロスで対戦した相手も後から滑るとコメントしていたとか。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50791119.html

そろそろいい加減にしてくださいよ谷川さん。
[PR]
by d_jiro | 2007-01-04 19:18 | 日記
<< 3連休が終わったよ… 大詰め >>