ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヌル山さんwwwww
【K-1】12・31秋山VS桜庭問題に決着!秋山が違反で失格、ノーコンテストに

失格きたwww

以下引用
 試合の裁定はノーコンテストとなった。秋山が市販のスキンクリームを塗っていたことを認め、TBSのTVカメラで撮られた映像にも塗っていた場面が確認できたために秋山は“失格”処分、ファイトマネーは全額没収となった。
スキンクリームについては、秋山は元々「乾燥肌」でそれを防ぐために普段から使用しているものだった。秋山は使用が禁止されているタイオイルやワセリンの類いではないため、塗っても大丈夫という認識で使用していたという。今回、クリームの成分を調べたところ脂分が入っていたことが確認され、また、HERO'Sルールでは試合前に体に何かを塗るという行為自体が反則となるため、“失格”となった。
以上

乾燥肌て。
多汗症だったんじゃないの?
汗で滑ったんじゃ無かったっけ?wwwww

K-1側もはじめは揉み消そうとしたんだろうけど、
騒ぎが大きくなりすぎて無視できなくなったって感じですな。
しかしカメラの前でクリーム塗ってたって何だよ。
谷川もTBSも秋山も全部まとめてやめてしまえ。
[PR]
by d_jiro | 2007-01-11 17:42 | 日記
<< 中毒 3連休が終わったよ… >>