人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
中毒
2日やらないだけで大戦がやりたくなる。
中毒症状。
しかしバージョンアップしたら混みそうでめんどくせーな。
とりあえずバージョンアップまでにLE司馬懿引け!

贅沢言ったら怒られそうだけど、どうせ使わないSR引くならレート高めのを引いて欲しいよね。
遊々亭の現行レートで見ても、D,Eクラスの12枚で残ってるのは孟獲、袁紹、他呂布の3枚。
S,Aクラスだと屍孫堅と馬超しかもってないのに…w

しかし太史慈と本宮関羽のレートが高いのは良く分からん。
絵柄で人気が出るカードでもないし、そこまで使えるカードでもない。
太史慈は知らないけど、車輪号令が強かった時代があるって話も聞いたこと無いし。
なんで?

今日はLE司馬懿か魏武か八卦か子守かホウ徳を引く。
きっと引く!




1/17
エアギア(16) 大暮維人
龍狼伝(37) 山原義人

1/19
天上天下(16) 大暮維人

1/26
エクセルサーガ(17) 六道神士

1/下
傀儡 HARD LINK(2) 高橋明

少ないなあ。
大暮が2冊もw
by d_jiro | 2007-01-12 20:02 | 日記
<< あいかわらず360始まりすぎ ヌル山さんwwwww >>