ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あいかわらず360始まりすぎ
ロスプラがまだLv42だってのにGoWが今週発売してしまうわけで。
いやー、しかしロスプラonがまだまだ楽しい。
先週から欧米で発売になった影響で、海外の雪族どもが大量流入。
デモの時もそうでしたが大概は弱いので全体レベルがかなり低下しておりポイント稼ぎ放題。
苦労して解除した連続10キルも週末~昨日で数回あったし…ちょっと寂しいw
まあ当然、たまーにすっげえ強い奴も混じってます。アレは本物だ。
後、当然だけどラグ持ちが増えたなぁ。
Lv75のユーリック族は難しいけどLv55のNEVEC兵は使えるようになりたいところ。

XboxLiveArcade『悪魔城ドラキュラ~月下の夜想曲~』CES 07プレイムービー第2弾
ぶっちんさんのとこより。
月下の夜想曲がLiveArcadeで配信されるとはしらなんだ!
このゲームはかなり好きだったし楽しみだな。


菊田早苗日記
菊田があの事件について語ってます。
日本におけるグラップラーの第一人者の言葉。




>三国志大戦
七州の制圧戦。負けスタートだったものの3連勝で制圧成功。
討伐成功自体初めてなのでかなりうれしい。
呉弓単4枚(SR呂蒙、SR太史慈、R周瑜、UC韓当)とか
涼馬単4枚(SR呂布、SR董卓、R張遼、UC閻行)
魏蜀連計デッキ(UC司馬懿、C甄皇后、UC于禁、UC李通、C孟達、UC張飛)
みたいなあまり見ないデッキと当たる日だった。

とにかく八州。
バージョンアップまでに十州は難しそうだなぁ。
とりあえず兵法育てるか。
そろそろ一つくらいはマスターにしたい。
そんな現在は、
再起8、増援8、連環6、神速1、その他
神速はたまに使っているのになぜか玉が一つもこない。
Lv1神速使って正兵がレベルアップとか意味わかんねーぞ。

>引いたカード
SR貂蝉、R賈ク、Rへやー
中々いい引きだが全部ダブりなんだぜ。
SRのダブり率が増えてきたのはともかく、Rなんてまだまだ足りてないのになぜだ。
そうは言っても于吉とか献帝にこられても困るわけだがw
群雄のために天啓パパか桃園劉備か魏武曹操が欲しいなあ。
[PR]
by d_jiro | 2007-01-16 18:58 | 日記
<< ぎあーずおぶをー 中毒 >>