ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぎあーずおぶをー
発売日ですね。
帰りには買って帰ろうと思ってます。

でもロスプラでサバイバル勲章取りたいんだよなー。
外人部屋に入れば結構いけそうな感じなんだが…
毎回2~4位くらいで中々勲章が取れない。
ロストコーストで開幕ガチャピンを抑えたのにあまり稼げずに壊してしまったのが痛かった。
あのラグ持ちに手間取らなければこんなことにはならなかったのに…
次こそはやってやる。

ジンのコードギアス新OP不評苦情の多さにボーカルマジギレ (痛いニュース(ノ∀`))
ジンを擁護しようとは思わんけど、ジンに言ってもどうしようもねえだろw
っていうか曲と映像がマッチしてないから余計酷く見えるんだと俺も思った。
OPもEDもリニューアルしたのに前のカットを使いまわし過ぎ。
スレ内のMADだとずいぶんマシな雰囲気。
まあFlowは結構好きだけど、ジンには何の思い入れも無いのでFlowの方が良いのが本音。
いっそこのことマキシマム・ザ・ホルモンとか使えw




>新カード
魏メインの人間として、気になるのはやはり魏。
SR曹丕  弓1.5 5/7 魅 刹那の求心4 Wolfina
UC曹叡  弓1.0 1/6 魅 刹那の勅命3 戸橋ことみ
SR夏侯淵 馬2.5 9/5 勇 神速の極5 獅子猿

呉とかは5枚掲載なのになんで3枚?
とりあえず脳筋ワッショイなのでSRエン様が欲しいなぁ。絵も獅子猿だ。
神速の極は刹那の白銀とか言われてるけど、カウントいくつ持つかが肝だよな。
士気差1なんだからせめて5C、いや6C。6Cだと強すぎか?w

曹丕、曹叡。
刹那ってついてりゃいいってもんじゃねえぞw
あんまり効果時間の長くない強化計略って好きじゃないんだよね。
R曹仁よりR郭嘉の方が好きです。使ってねえけど。
求心はともかく、勅命の方は本家が士気4、武+8、6Cなわけで、士気差1しかないのに刹那とはこれいかに。
武力+10、3Cとかか?
まあ1.5コスで5/7弓は悪くない。
柵が欲しいところだけどこれで柵なんてあったら非難轟々だしなw

今のところ魏軍には覚醒持ちが確認されてない。
かつ刹那系の計略が多数。
つまり魏軍は開幕落城狙えってことだな!

しかし覚醒ってどうなんだろう。
残り30Cくらいになったら+2/+2ですよ。
関興、張苞も2コスの癖に9/5。
中盤までに落城勝ちすることなんてはっきり言って多くないゲームだし
覚醒持ってる奴強すぎ。って事になるような気がする。
終盤32カウントは標準以上の高武力に化けるわけだし、結構危険な気がするなあ。
西涼のSR馬超も2.5コスで10/6の化け物になるわけで、
ダメ計で殺せない武力10とか危険すぎじゃね?
[PR]
by d_jiro | 2007-01-18 19:15 | 日記
<< ギアーズオブヲー あいかわらず360始まりすぎ >>