ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ギアーズオブヲー
買ってきました。缶入り。起き場所に困ります。

MORIさんやふるpさんも言ってるけど、確かに酔うねこれ。
カメラが揺れすぎなのかなやっぱり。
でもまあ面白いのは間違いない。
物陰に隠れつつ銃だけ出して打ったり、グレネードを投げ込んだりと、
ロスプラとは違う戦闘の緊張感がある。
ただロスプラに慣れた身としては、あっさり死ぬのが厳しい。
あんなにゴツいのにすぐ死ぬwww




>帰宅前に大戦
全国1戦目。
相手100勝40敗の6枚屍。
はい無理。
デッキ云々より技術差で負けた。
屍が一度も打たれることは無く火計ゲーでした。
2回も楽進と夏侯淵一緒に焼かれたらダメだよ俺 orz

2戦目。
省エネっぽい?魏呉2色。40勝20敗くらい。
雄飛孫策、R淵、李通、曹彰、UC孫権
7,5の槍2枚居る時点でぼかぁ無理です。
序盤押し込まれて足並みを乱され雄飛でボコられる。
終始劣勢のまま終了。
正直上手い戦い方が全く分からなかった。水計に頼りすぎは良くないなぁ…
てか超絶系はやっぱりキツイ。陳羣、陳羣なのかッ…?

3戦目
人馬。40勝20敗くらい。
はい無理。っていうかマッチングすんのこんなんばっかか。
とは言えども結構頑張って戦う。
うかつに上がったら求心も水計も封印されたところを人馬で壊滅させられ50%ほど城ゲージ奪われて終盤。
再起カウンターから求心ライン上げて城門張り付き>でてきた部隊を大水計。
と理想のカウンターを決めたものの蔡ヨウだけこっそり攻城に行かれる。
もう城削るしかない>全員攻城>残り1カウントで城門に荀攸が入れて逆転>蔡ヨウ城門殴って再逆転。
5.9% <> 9.4%で負けでした。
悔しすぎる…城ゲージ計算できてたら夏侯淵だけ戻して蔡ヨウをとめれば勝っていたのに。
ていうかその前の全員封印されたのがありえない説も。
ちくしょう…
引いたカードはちょぉりゃぁー。
ダブりだよ、楽進とか禿とか張コウとかくれ。

(´・ω・`)として帰ってGoWやったら酔った。

馬の使い方に自信なくなってきたし、戦器ゲットしたSR劉備引いたし、
久々に大徳デッキを使ってみようかなあぁぁ。
適当にデッキ組んでみよう。
[PR]
by d_jiro | 2007-01-19 17:27 | 日記
<< 週末 ぎあーずおぶをー >>