ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
土日
大戦漬けの土日でした、
といっても相変わらずの混みようでそんなにプレイできなかったけど。

土曜の朝から地元で大戦。
並んで待ってろくなの引かないと不快スパイラルw
しかしトレードボードにあった取引がまとまって、
LE横山張飛が
SR鬼神関羽、SRホウ統、R魏延、R徐晃、R陳リン、R董卓
の6枚とトレード。なんて太っ腹な人だろう。

その後、藤沢やら秋葉やらへふらふらと移動。
ヘイの行列に並び、最後の最後でLE魏延を引ける。
横山カードを愛するグリンさんとトレードして
R劉備、R関銀ペイ、R楽進、R雄飛孫策、R孫権
のR5枚とトレード。

トレードのおかげで資産がかなり充実した。
これでデッキ幅も広がるし、群雄のイベントもこなせるわー。

モリさんと北浦和へ移動して、ナベこうじ兄弟と4人で飯。
ナベさんちでGoWやらゴッドファーザーやらロスプラを観戦しつついつの間にか寝てた。
しかしやりまくってるだけあってロスプラがどんどん上手くなってる。
日曜起きたあとしばらく見てる間にも1万ポイントオーバーが2回とかあったし。
Lv80オーバーは伊達じゃないなw




>その後の日曜
帰る前に秋葉へ寄って、グリンさんとGIGOで再び大戦。
結構混んでるものの8台あるのでそれなりの速度で回っていた。
引きはそれなりに良くRをやたら引いた。

>収穫
2.1新R
R張ホウ 蜀 2 槍 7/3 覚 長槍の号令 7
R徐盛 呉 2.5 弓 8/8 柵 麻痺徒弓戦法 5
旧R
R甄皇后、R小喬、R周瑜

と、1日5枚のレア祭り。新Rも2枚あるのでまあまあかなぁ。
旧Rもすべてダブり無しのカードだし。
長槍号令とかは結構うれしいね。
7/3覚醒持ちだから終盤の戦力として期待するのもいいかもしれん。

その他土日で引いた新カードとしては

C黄コウ 愚かなる転進
UCトウ芝 同盟締結
UC張姫 落雷

C曹沖 刹那の飛天
C鐘ヨウ 弱体化の謀略
UC郭ワイ 反計の連計
UC曹皇后 水計

C楊弘 士気集積
UC閻象 封印の連計

細かいステ等は省くw
弱体化の謀略なんかは効果次第によっちゃ面白そうではある。

結構いい引きだったとか思ってたが、Meslonさんのブログを見たら何これwwwwww
R王桃、R司馬師、SR姜維とかありえないwwwww

ちくしょーうw
[PR]
by d_jiro | 2007-01-29 03:30 | 日記
<< そういえば そして続き >>