ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ゲーム話
XBLA版『悪魔城ドラキュラX~月下の夜想曲~』は2月10日に配信との噂
2週前の記事だけど。早く配信してくれないかなー。
ゲイツポイント買っておかねば。

『Halo 3』 マルチプレイヤー パブリック ベータ
ライオットアクト買えばベータテストに参加できるらしい。

Wii:バーチャルコンソール タイトルラインナップ
マイティボンジャックが!

驚愕グラフィック『Major League Baseball 2K7』プレビュー
この腹の質感はヤバイなw
ちなみにインディアンスのC.C.サバシアという投手で、
イチローが居なかったらあの年の新人王はコイツだったと言われてたらしいですよ。
つーか、1980年7月生まれって歳下じゃねーかwwwwwww
イチローより上だろこの顔と腹はw

しかしデビルメイクライ3がXBOX360へのマルチ化の噂もあるらしいし、こんな状態だしで、PS3はどんどん立場が悪化してるなあw
しかし海外では大好評の360も日本じゃそんな状態のPS3以下だし、国内における据え置きハードの売り上げ競争はどうなるのかなぁ。Wii一人勝ちですか?
[PR]
by d_jiro | 2007-01-30 20:13 | 日記
<< 欲しい欲しい 大戦DS >>