人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
週末
好調ではある。

土曜、日曜ともに1プレイ目の全国で3連勝。
しかし3連勝の壁が破れない。
現デッキを使い出してから、
討伐成功というのは結構あるんだが、4連勝したことが一度もない。
一つの壁といったところなのかなー。
最新勝率ももう少し頑張ればようやく5割を越えそうなのでこの調子を維持したい。
12州くらいまではさくっと突破したいところだ。
13,14のカオスさはやばそうだし、統一戦の厳しさは相当なものだろうし。

大会は1プレイだけして後は見てるだけといった感じだったけど、
予想通り呂布ワラと屍が多い。まあ当然。
こんなのわざわざやろうとも思わないので普通に全国やりますよ。
狩り遭遇率も下がってそうだしw




>引いたカードは
SR凌統
('A`)なんで?
最近の展開からいって、SR名君やSR凌統を引くんじゃないかと思ってはいたが
まさか現実になるとは。
いくら呉の2コス8槍だからって、柵か勇猛くらい持っててもいいじゃねえか。
悲しすぎるぜ凌統。

身内が姜維やトウガイといったS級を引いているのに
俺の元には黄忠、張飛、凌統。
1:3のトレードでも成立しそうですが何か?

ちなみに他に引いたレアカードは、
R于吉、LE典韋とかでした。
('A`)…
by d_jiro | 2007-02-19 19:07 | 三国志大戦
<< お前らやるならちゃんとやれ そういえば大会 >>