人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライオットアクト発売
なんかようつべ落ちてるな。
あ、復活した。

『多重人格探偵サイコ』が3/20創刊の「コミックチャージ」に掲載誌移動
完結編と銘打ってやるからには終わらせる気はあると期待しよう。
そういえば2006年中に天使編を再開させるって話があった気がするが
アレはどうなったんだろうか。
話を見たときには期待したんだけどなあ。
田中芳樹とは別の意味で大塚に期待しちゃいけないな。

ハレ晴レユカイ 完全版 マイケルVer
この頃のマイケルはまさに神。
スリラーとかかっこよすぎる。

何処の高校生かわからんが
上つながりで。
真ん中の奴だけ妙に動きが良いw

なんでダンボーがおんねん
頑張れピザwww

流行ったのは分かるが色んなのがあるなあ。
戦隊ピンクのソロとか。




R-1は録画してみた。
なだぎが優勝してましたね。
プラン9好きな人間としてはうれしい結果だ。
でも全体的にレベルが高くないよなあ、とか。
上位3人は確かに面白かったんだけど、他は正直いってイマイチ。
大輪教授は、個人的には好きだが面白い面白くないで言えばイマイチ。
友近はうまいなぁー、って感じ。
土肥ポン太は最後のハッピ、バスで、つーゆー。のオチだけは笑ったw
やまもとまさみは、そんなに見たことあるとはいえないんだけど、
この人のネタこれしか覚えてない。途中までは面白いけどなんか失速する感じ。

M-1と比べると何か落ちるなあという印象はぬぐえませんな。
放送時間も夕方だし、テレビ局自体の力の入れようもイマイチ。
by d_jiro | 2007-02-22 19:00 | 日記
<< エージェント俺 どわっしゃーい >>