ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
エージェント俺
ライオットアクト買って来ました。
こいつ飛びすぎw

ただちょっと酔うなあこのゲーム。
空腹かつ若干眠い状態でやったせいかもしれませんが。

っつーか寝る前に見たヒポポの実績解除っぷりが初日とは思えなくてふいた。
アンタどんだけやってんですかw


ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド
上映館数少ないなー。
MOVIXさいたま安定?


集英社刊の少年漫画誌「月刊少年ジャンプ」が7月号(6/6発売)で休刊
驚きとともに残念。
新しく創刊される雑誌ってのはどんなのになるのかねえ。




>エックスボーーーックス!
ルミネスLiveの配信が3月7日。
価格は1200MSポイントだとか。
ちょっと高いなぁ。まあ買うと思うけど。

今後発売予定のタイトルとしては、
アーマードコア4が3月22日。
コールオブデューティー3が3月29日。
レインボーシックスベガスが4月26日。
テストドライブアンリミテッドが4月26日。
など、
数は少ないが中身が濃いのが360のいい所だな。
といっても、CoD3やベガス辺りは購入が微妙かなー。
3月にはロスプラの追加マップ配信があるし。
FPS、TPSは買い控えるかも。

360のソフト発売スケジュールを見ていて気付いたんですが
バイオハザード 5 未定
360でも出るんだね。これは良い発見だw
[PR]
by d_jiro | 2007-02-23 18:54 | 日記
<< 十一州突破 ライオットアクト発売 >>