ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
三月、それはマーチ
そういえば誕生日が今月だとふと思い出した。
何時になったらまともな大人になるのか。
高校ぐらいの頃は27の自分なんて想像も出来なかったなあ。

シリウスとかIKKIが気になりつつも買っていない。後バーズなんかも。
特にシリウスなんて結構気にはなっているんだが。
夜桜四重奏やXBLADEは作者故に単行本購入確定なんだけど、
怪物王女や乱飛乱外も気になるところだ。
単行本出てるんだから買ってみろって話ですか。

集英社社員「首位を守る為、優秀な人材は週ジャンに集められる」(痛いニュース(ノ∀`))
優秀ねえ。
アンケートシステムを維持する限りは、読者が思う優秀との一致は無いと思うんだがなあ。
まあ読者の意見を如実に反映する、というところでは意味のあるシステムだとは思うんだけど。
単行本の売り上げとかも取り入れて、総合的に判断できんものなのかね。
しかし上のリンクの>>69の画像
過去は美化されるとか言っても、今見るとこのラインナップはとても信じられん。
ドンボルカン以外は読み飛ばす漫画が無いぜ!
ていうか、他は全部思い出せる漫画なんだけど、
ドンボルカンだけはどんな漫画だったかすら覚えていない。
ググっても酷い評判ってことだけは分かるが中身がさっぱり分からないwww
次原先生の漫画が読めるのはバンチだけ!




>三月
3/1
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(1) 佐藤ショウジ
レイモンド(1) 田丸浩史

3/2
スティールボールラン(11) 荒木飛呂彦
ONE PIECE(45) 尾田栄一郎

3/6
スチームボーイ(1)(2) 衣谷遊
ウィニングチケット(2) 小松大幹

3/16
Over Drive(10) 安田剛士
海皇紀(31) 川原正敏

3/19
TOUGH -タフ-(14) 猿渡哲也
嘘喰い(3) 迫稔雄
swingstyle(1) 唯登詩樹

3/22
PAPUWA(11) 柴田亜美

3/23
しおんの王(5) 安藤慈朗
バガボンド(25) 井上雄彦
XBLADE(1) 士貴智志
夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~(2) ヤスダスズヒト

3/24
幻影博覧会(2) 冬目景
BEASTofEAST(3) 山田章博

3/27
かみちゅ!(2) 鳴子ハナハル


3/10
陰陽ノ京(5) 渡瀬草一郎
[PR]
by d_jiro | 2007-03-01 18:22 | 日記
<< しなうす たたたたいへんだ >>