ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
熱がねつい
火曜に大戦をプレイしたらば、
最近の好調のカウンターか結構酷い感じにボコられてブレイクハート。
引いたカードは石兵八陣で更にブレイク。
ブレイクハートのまま悩みつつ寝たら発熱して体調がブレイクした。
そんなウィークデー。

毎週欠かさず見てるアニメとして武装連金があるわけですが、
こうしてみるとやはり名作だったなぁ。と思うわけで。
打ち切り決定したらしき後の駆け足展開は残念だったけど、
それでもちゃんと決着をつけたという点ではキッチリ終われてるし
下手に助長してダメになっていくよりはよかったのかなと。

それはともかくP2!生き残りでユンボル打ち切りはねーよ!


「陰陽師」はなぜ削除されなかったのか - "豪血寺"サントラCDが発表
イマイチどういうもんだか知らなかったんですが髭の人の解説で理解した陰陽師。
やっぱり懐の深い判断ってのはユーザーに指示されると思うわけですよ。
ニコニコでのフィーバーが無ければサントラの売り上げは落ちるだろうし。
利権に群がるアホが多い世の中ですが、
少しは見習ってもらいたいもんだね、カスラックとか色々。
[PR]
by d_jiro | 2007-03-08 21:02 | 日記
<< あれこれ ぷろでーす >>