ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あれこれ
腹減ったなあ。

先週は水木金と大戦やらずに節約に勤めたにもかかわらず、
金曜日深夜-土曜早朝に行われた麻雀において、
ラス半荘で字一色小四喜とかいうダブル役満ツモられて終了。
一生に一度あるか無いかというアガリだろうけど、何でこんなタイミングに。
13000円カツアゲされて節約の意味全く無し。
何も俺が親の時にツモらんでも…



会社で見てしまったが、危うく吹き出すところだった。
なにやってんのこれw
「クン・パオ! 燃えよ鉄拳」という映画らしい。


2008年以降Xbox360の初代Xboxタイトルへの互換対応は減少する?
土曜の車内でちょっと話題になった話ですな。
実際互換対応も大変なんでしょうなあ。
記事内にもあるがパンツァードラグーンオルタはどうなる?w




>ライオットアクト
ようやトライエフェクタの実績解除。
が、シャイゲン壊滅ムービーが流れるところでローディングが止まって進まなくなる。
うちのライオットアクトだとムービーローディングが失敗して見れないことがよくあるんだけど
勢力壊滅とか初接触時の大きな一枚窓にムービーのところでこれが起きると、そこから進めなくなって強制終了しなきゃいけないのが困る。
ヘッドクリーニングしてからやるとよくなったりはするんだが。
キャッシュクリアしたらよくなるかな…?

先日、XBOX Liveアーケードでルミネスライブの配信が開始されたので、
ゲイツポイントを追加してダウンロードしてみました。
最近はやってないけど、テトリスに一時期ハマっていたし、
落ちモノパズルゲームは結構好きなんで。
面白い、とは思うんだが、
箱コントローラーの十字キー問題のせいで操作ミスが連発。
特に下に入れたときが酷い。
テトリスの時は下入れを使わなかったし、
他のゲームはあまり十字キーってあまり大した操作に割り振られてないからいいけど
ルミネスをやるとかなり気になる。
ゴムの下に厚紙挟むといいらしいから、十字キー改良してみるとしよう。
保障無くなるけど。
無線タイプはヘクスローブドライバーが必要らしいから買って帰らねば。

下手くそでスキンが全然集まらないから
一番のウリであるはずの音楽に関してはなんともいえないんだぜw

つーかナベさんち行くたびにちょっと思うけど、
箱○用にもうちょっと良いスピーカー買うかなあ。
うちの音ショボすぎですよ。
[PR]
by d_jiro | 2007-03-12 19:40 | 日記
<< 萎国志大戦 熱がねつい >>