ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ルミネスむずーい
【マルチ】マーク・パンサーが怪しい商売を始めたようです
昨日載せるつもりで忘れてた奴。
すでにそこらじゅうの2ch系ブログに載せられるくらいフィーバーしてるけど。
何やってんのマークwwwww
「なんで?危なくないよ」
>>177->>203辺りの流れは良い。
ちょっと流行りそうな気もするなw

“2ちゃんねるそっくり” TBSが「捏造掲示板」を作り、桜庭氏を批判
いやもうTBSは呆れたを通り越したというかなんと言うか…
コードギアスだけちゃんと放送してくれりゃいいけどwww
そういえばへロスが昨日あったらしい。今朝知ったよ。
それなりに面白かったって話だし、
結果を見ても1RKOが多くて盛り上がる展開だったんだろうな。




>コピペ
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1171537709/


665 :何でもアメリカのTVドラマみたいにするスレ :2007/02/25(日) 15:42:17

野比「くそったれ!捨て犬の気分さ!」
ドラ「どうした、ノビ?ハニーにおあずけでも食らったかい?」
野比「ああ、是非そうありたいね。でも残念ながらジャイ公の奴さ」
ドラ「ちょっと待った、ちょっと待った(笑)いいかい、ノビ。僕は手を貸さない。いいね?」
野比「なぜだい!?親友だろう?」
ドラ「平和なティータイムをブチ壊すのが親友!?冗談だろ!?」
野比「ドラえもん・・・。そうだね・・・君に買ってきたドラ焼きもアイツに奪われてしまったしね・・・」
ドラ「もう一度言ってみろ」
野比「ドラ焼・・・」
ドラ「ファック!!」
野比「YEAH!そうこなくちゃ!」
ドラ「あのクソ野郎!!このベレッタでケツマンコ犯しまくってやるぜ!!」


頭の中でドラも野比もなだぎ武で再生されてその脳内音声に吹いた。
まあラスト付近のバイオレンス加減はなだぎには無いんだけどw
[PR]
by d_jiro | 2007-03-13 19:18 | 日記
<< 新デッキ大戦 萎国志大戦 >>