ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
360のおはなし
カプコン、「デビル メイ クライ 4」マルチプラットフォームで発売決定
ふぉったさんとこでで発見。
以前のエントリで噂の記事をリンクしたけど確定きましたね。
Xbox公式の発売スケジュールにも名前が入ってる。
カプコン株うなぎのぼりだね!

本当?塊魂、エースコンバット6、War HammerがXbox360で登場か
上の記事に続いて大型タイトルの箱○化の噂。
コレが事実なら結構ただ事じゃないね。
PS3儲発狂確定www
箱○はマニア向けハードなんて言わせないって時も遠くないかもw

『悪魔城ドラキュラX~月下の夜想曲~』は来週配信!
ドラキュラXきたー。
しかし記事中に気になる言葉が…
> しかし上記のGamersscore BlogにはWorldwideで配信と書かれていますが、先日配信されたTeenage Mutant Ninja TurtlesはWorldwideと書かれていたにも関わらず日本を含む一部の地域で配信されなかったので、今回も一応の覚悟をしておいたほうが良いかもしれません・・
国内発のソフトなんだしそれは無いと信じたい…


公式のリストにちゃんと入ってたw
コレで安心。




>ファントムブラッド
土曜見てきました。
まあ前評判はある程度見ていたので、
特に期待することも無く、だらけた姿勢で鑑賞。
というかファンとしては許しがたいレベルなので、
こういう構えでも無いとちょっとって感じではあるw

似てる似てるとは言ったが
北斗の拳とは作ってるとこ全然違った。
アニメ化したらああなるもんなのかなあw

ちなみにユリア伝出てた
> ジャギ:デビット伊藤
デビット伊藤!?
脳内再生してみた分には意外とあっているのかもしれない…w
ちゃんと演技できてるのかどうかが問題だが。


「私の日記、読み逃げするな!」 日記を読んだらコメントするおきてがmixiに
市長は毎日更新してるから、これからはコメントが大変だぜ。


コミックチャージ創刊
そういえば今日創刊。
「働く男を充電する」ってキャッチコピーがあるけど、どーなんだろうw
サイコもいつ載るのかわかんないし。
まあせっかく創刊号なので買ってみようかね。
[PR]
by d_jiro | 2007-03-20 18:01 | 日記
<< 続報 てにぬ >>