ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ゲーム
箱○関連
>月下の夜想曲
マップ200.6%達成したのでひとまず終了。
りょくちゅう石のサークレットなしにガラモスと対決したら強すぎた。
ヴァルマンウェ持ってたんで、後ろから頭斬りまくりだったけど。
しかしこんなんリヒターで勝てんのか?
昔友達がリヒターで全ボス攻略とかしてた気がするけど。
ということでリヒターモードは気力があったらやる。

>ライオットアクト
月下の夜想曲が一段落ついたので久々に起動して実績解除を。
やっとこさ、カージャグラー、ボディジャグラー、ホイールマン エージェント、辺りを解除。
ロードキル キング、スタント ドライバーとかもまとめて。
残りでできそうなのはランページくらいかなあ。
マスターエージェントとかカージャッカーは時間かけりゃ出来るけどめんどくさいし。
オーブ系はもう無理だw

>ロスプラ
ちょっとはやってます。
レーダーフィールドばっかりだけど。
ロクにやってないのでむしろ下手になってる感じ。
[PR]
by d_jiro | 2007-03-28 19:50 | 日記
<< うっかりシャットダウンしたら消... せーけんほーそー >>