ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あれそれ
「あれはワシの百八式より危険だぁー!!」
もうたしけ先生に一生ついていくッスよ。


【韓国】「ライト兄弟より300年先に作られた」 世界初の飛行機は朝鮮の「飛車」
 …遺物など証拠がないので小説で考証に乗り出す

お隣は、相変わらずのようです。


ロストプラネット オンライン バトル用 ダウンロードマップ第二弾配信決定!
4/7から配信。
配信されるマップは、
エイクリッドの巣跡をつなげたビッグネスツと
建設中のビルを戦場とするトライアル ポイントの2つ。
トライアル ポイントのモデルはカプコン本社だとか、
以前噂になった梅田マップとは別物なのかな?
しかしこのマップになると、もう雪族でもなんでもないなw


アルカナハート FULL!の販売につきまして
14万8000円だったのが、機能はそのまま、お値段なんと7万8000円!!
まあ、なんてお安いのかしら!?( ´Д`)
半額にした企業努力は評価しても良いかもしれないが、
それでもどう考えても高いよなー。
はじめに15万なんて値段設定しちゃった時点で
後から何やっても叩かれるしか無いんだろうけどね。


日曜夜の事だけど、
深夜2時~4時半くらいにフロッグマンショーの劇場版記念特番とやらで
秘密結社鷹の爪を一挙放送とかしてたので思わず見てしまった。
以前の放送時は一部しか見てなかったのでまとめて見れたのはよかった。
デラックスファイターが好きだw
あの抑揚の無い登場台詞、そしてデラックスボンバー。デラッデラッデラッ

月曜は危うく遅刻の危険が危なかったがセーフ。
[PR]
by d_jiro | 2007-04-03 18:07 | 日記
<< ぎがんてぃっく ぐるぐる >>